「オリンピック選手を応援し隊」の記事一覧

奥原希望が銅メダル!おめでとう!お疲れ様!

2016年8月19日 この日は日本バドミントン界にとって新たな時代の幕開けですね! タカマツペアの金に続き 奥原希望が銅メダル! 3決が予定されていたのですが、相手選手の棄権ということで、奥原希望が銅・・・

タカマツペア金メダルおめでとう!!

タカマツペア金メダルおめでとう!! リオオリンピックバドミントン女子ダブルスの決勝戦。 一つ前の奥原の試合もハラハラした展開が多くて、心臓に悪かったのですが、タカマツペアも心臓に悪かったですー苦笑 セ・・・

奥原希望決勝進出ならず!メダルは3決に持ち越し

希望って素晴らしい名前ですよね。 今大会、奥原希望はまさに日本バドミントン界の『希望』ですね! リオデジャネイロオリンピックバドミントンの女子シングルで日本の奥原希望が悲願の決勝進出を目指しましたが・・・・

タカマツペアの決勝の相手はデンマークペアに決定!

いやー! 先ほどの投稿から変更しますね。 なんとなんと、タカマツペアの決勝戦の相手が先ほど決定し、デンマークペアになっちゃいました!(笑) これ、普通に考えたら日本に追い風なんですが、データの薄い選手・・・

タカマツペアおめでとう!!決勝進出で銀メダル以上確定!決勝戦の相手は?

やりましたね! タカマツペアが決勝進出しました! これで日本のバドミントン界としては女子ダブルスで二大会連続の銀メダル以上が確定しましたね! 試合を映像で見ることが出来ず、ついさっき結果を知ったのです・・・

タカマツペア準決勝進出【速報】おめでとう!

いやー! 今宵もヒートアップしちゃいますねー! リオデジャネイロオリンピックも中盤に差し掛かっているわけですが、今夜の目玉は私にとってはバドミントン女子ダブルスのタカマツペアの準々決勝でした! 今大会・・・

馬龍も苦しめた水谷隼【波田陽区似】銅メダルおめでとう!貴方の中にサイヤ人を見た!

連日熱戦が繰り広げられている【リオオリンピック】。 毎回の恒例が如く、大会直前のごたごたや懸念もありましたが、今の所大会進行に大きな支障をきたすような事態は起きてませんね! 一安心です。このまま何事も・・・

男子バドミントン快挙!早川・遠藤次はサクッと勝ってメダルへ突っ走れ!

いやー!! 今日は興奮覚めませんねー! オリンピック男子バドミントンダブルスで早川・遠藤組がインドネシアペアを破りました! 4組の総当たりで上位2組が決勝トーナメントへ進出するのですが、昨夜、今夜と格・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ