「芸能情報館」の記事一覧

有吉と夏目三久の関係は!?気になりすぎて夜も眠れない・・・

一週間前から大注目を浴びている『有吉』と『夏目三久』の両者。 一部新聞の報道で二人が付き合っていて、夏目三久が妊娠していて、年内に結婚する! みたいなのが流れてお茶の間を賑わせましたねー!あっ今もか笑・・・

E-girls藤井姉妹がユニット結成するってよ!

397aa24f00bf3b63ba7474693d68d2ef_s

ちょっと前の情報になるんですが、E-girlsの藤井姉妹がユニット結成するって話題がありましたよね! 管理人、実はE-girlsみたいな健康的な女子が超タイプでして・・・ 友達もあんな感じの子が多かっ・・・

高知東生の引退は薬が原因だった?ツイッターもストップ・・・浮気相手は高島礼子とも顔なじみ!?

俳優を引退されたと言われていた高知東生が違法薬物所持でホテルにいたところを逮捕されて世間を騒がせていますね。 高知東生は女優の高島礼子の旦那さんで、引退後は高島礼子の後ろ盾でエステを開業して再起を狙っ・・・

小林麻央のガンの病状は?脱毛も心配。。。

b578ed8844b706627041f6958880c33f_s

小林麻央。旦那さんの海老蔵がガンの発表をして一週間程たったでしょうか。 病状についても海老蔵さんは言及していましたが、『かなり深刻』である事以外はあまりわかっていません。報道も海老蔵の記者会見の時には・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ