コーヒーのカロリーは無糖でもあるの?-実際のとこ調べてみた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い冬はカイロ変わりにホットコーヒーなど買って温まっているのは私だけじゃないと思います。 コンビニでも本格的なカップコーヒーやカフェオレが手軽に買えるようになりましたが、毎日飲んでいると気になってくる・・・

タリーズでクリスマス気分!限定メニューに注目!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

今日はタリーズでお昼ごはんしました ʕ•̫͡•ʔ♬✧すっかりクリスマスですね!陳列棚が可愛くて、思わず立ち止まってちゃいました♡飲みかけですが、あわあわたっぷりのロイヤルミルクティー♪やはり冬は泡に癒・・・

ココアの効能には睡眠効果も!ココアは眠れない夜にもおススメ

cocoa20161024

ココアは子供から大人まで幅広く愛されている飲み物。 香ばしい香りとこっくりした優しい甘さに惹かれ、「寝る前にはココアを」という習慣をお持ちの方も少なくないですよね。 実は、ココアが持つ効能の中には「睡・・・

アイスコーヒーにぴったりのグラスを100均で見つけよう

1

お家でアイスコーヒーを飲んで見るときどんなグラスを使ってますか?? カフェでアイスコーヒーを飲むと、そのカフェごとにグラスが違って見た目も楽しめますよね。 また、グラス1つでアイスコーヒーが美味しそう・・・

クリスマスをカフェで楽しもう!東京でおススメのお店をご紹介!

the-christmas-tree-1081323_960_720

クリスマスを目前に、街並みがクリスマスカラーに変わり始めてきましたね。 それはカフェも例外ではありません! 暖かいドリンクや美味しいスイーツなど、期間限定商品が目白押しの楽しいシーズンのはじまりです。・・・

コーヒーと紅茶を混ぜる。簡単にできる美味しい飲み物のご紹介。

oshidori

コーヒーと紅茶を混ぜると、どんな味になると思います? 通常、コーヒー好きと紅茶好きは分かれますよね? コーヒーと紅茶、どっちが好き? なんて聞かれたこと、聞いたこと、ありますよね? なのに、この2つを・・・

カフェ特集!東京のおもしろいカフェ6選

226519a67e052d14102dfe1db8011a90_m

ちょっとした時間があるときにフラリとついつい立ち寄ってしまうカフェ。 仕事の疲れを癒したり、逆に集中できるので仕事をしたり大好きな本を読んだり。たくさんの人が好きなことを楽しむことのできるカフェ。 も・・・

ココアでダイエット!タイミングが成功の秘訣?

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80

寒い季節になると、温かい飲み物が恋しくなりますよね! 特に、心も体も温まって、リラックス出来るのが、「ココア」。 でも甘いし、カロリーも気になるし、飲みたいけどちょっと 抵抗があるのも正直なところ。し・・・

クリスマスのカフェイベントをご紹介!期間限定カフェやクリスマス商品を要チェック!

coffee-791114_960_720

もうすぐクリスマス、街の装飾がクリスマスカラーになり心がウキウキしてきますよね。 全国各地でクリスマスイベントがスタートしたり、カフェでは期間限定商品の販売もはじまりました。 今回は北海道から九州まで・・・

コーヒーとココアを混ぜることで、デザート感覚を楽しもう。

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a2%e3%82%ab

一日の始まりは、一杯のコーヒーで!そして、仕事中のカフェタイムも、 コーヒーで気合を入れなおす!なんて方でも寒くなってくると、 飲みたくなるのがココアじゃありませんか?体が温まるし、 ほっかりくつろげ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ