最新情報

1月 19, 2017
カフェレビュー
ドリップコーヒーのおすすめ紹介~手軽なドリップバッグ編~
はじめまして! 毎日コーヒーを飲まないとなんだか落ち着かないカフェママです。 いきなりですが、主婦でありママでもある私・カフェママがおすすめしたいモノや気になったモノを紹介するお試し企画第一弾! 『ド・・・
12月 23, 2016
麻布十番編
麻布十番編ーEAT MORE GREENS(イートモアグリーンズ)でランチしてきた話
古き良き街並みが色濃く残る街麻布十番ですが、私はこの『大都会東京のど真ん中に存在する下町感』が大好きです。 私の故郷である下町墨田区にも割と似たく雰囲気があって親しみやすいのもあるのでしょう。 そんな・・・
12月 15, 2016
麻布十番編
麻布十番編ー『北欧カフェ』オスロコーヒー
どうもカフェ好きです。 今日から私が気に言っているカフェをレポートチックに書いていこうと思い立ったので、今回は記念すべき2発目です。 毎日更新とかは私は出来るタイプではないので、『気が向いたとき随時更・・・
12月 8, 2016
意外と知らない話
カフェインをコーヒー・紅茶・ココアで徹底比較!お腹が痛くなる理由とは?
コーヒーを飲むとお腹が痛くなる人っていませんか?? 私の場合、仕事中やお昼休みなど気分転換に1杯飲むだけなら何ともないんですが、ファミレスなどでおかわり自由だとついつい友達と話し込んでおかわりを3杯く・・・
12月 6, 2016
コーヒーマメ知識
妊娠中のコーヒーはカフェインレスを選んだ方がいい理由とは??
妊娠中はカフェインは取らない方がいいって聞いたことありませんか? 毎朝コーヒーを飲んでいるなどコーヒーを飲むのが習慣になっている人やコーヒーが大好きな人にとって、妊娠中はカフェインを控えた方がいいって・・・

ドリップコーヒーのおすすめ紹介~手軽なドリップバッグ編~

all01

はじめまして! 毎日コーヒーを飲まないとなんだか落ち着かないカフェママです。 いきなりですが、主婦でありママでもある私・カフェママがおすすめしたいモノや気になったモノを紹介するお試し企画第一弾! 『ド・・・

麻布十番編ーEAT MORE GREENS(イートモアグリーンズ)でランチしてきた話

20161221_133258712

古き良き街並みが色濃く残る街麻布十番ですが、私はこの『大都会東京のど真ん中に存在する下町感』が大好きです。 私の故郷である下町墨田区にも割と似たく雰囲気があって親しみやすいのもあるのでしょう。 そんな・・・

麻布十番編ー『北欧カフェ』オスロコーヒー

20161215_134950

どうもカフェ好きです。 今日から私が気に言っているカフェをレポートチックに書いていこうと思い立ったので、今回は記念すべき2発目です。 毎日更新とかは私は出来るタイプではないので、『気が向いたとき随時更・・・

カフェインをコーヒー・紅茶・ココアで徹底比較!お腹が痛くなる理由とは?

7cca69aeaa287164982572ae6fd957e8_l

コーヒーを飲むとお腹が痛くなる人っていませんか?? 私の場合、仕事中やお昼休みなど気分転換に1杯飲むだけなら何ともないんですが、ファミレスなどでおかわり自由だとついつい友達と話し込んでおかわりを3杯く・・・

妊娠中のコーヒーはカフェインレスを選んだ方がいい理由とは??

c85dbfb63e981e884a60abd7cb09f768_l

妊娠中はカフェインは取らない方がいいって聞いたことありませんか? 毎朝コーヒーを飲んでいるなどコーヒーを飲むのが習慣になっている人やコーヒーが大好きな人にとって、妊娠中はカフェインを控えた方がいいって・・・

コメダ珈琲のクリスマスメニュー!今年はさらにパワーアップ。

%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%80

コメダ珈琲店でX’mas気分 ⭐️ 大人気の『チョコノワール』が 今年は三角形おじさんチョコ付きで 1月14日までだよ ✨ 食べたい人RT❤ pic.twitter.com/ixKggVd・・・

明大前のシーシャカフェバー“Goonies(グーニーズ)”でオープン前にチルって来た話

先日、友人のお友達が明大前にお洒落なシーシャカフェバーをオープンしたというので、特別にオープン前にのぞかせて頂きました! 店名の“Goonies(グーニーズ)”はアメリカの有名な映画である“Gooni・・・

クリスマスはカフェめぐりで世界旅行気分を味わおう!世界各国のクリスマススイーツを食べ比べ!

christmas-tree-1100237_960_720

クリスマスといえばケーキに代表される美味しいスイーツが楽しみのひとつですよね。 カフェでも特色あふれるクリスマスケーキなどのデザートを食べることができます。 日本ではイチゴの乗ったショートケーキが定番・・・

クリスマスに食べたい!パンケーキがおススメのカフェをご紹介!

pancake-824610_960_720

クリスマスに街へ出ると、様々なスイーツが販売されているのに気付きます。 あちこちのカフェでもケーキやクッキーなどの定番商品が、クリスマス限定のデコレーションを施されて“特別”な雰囲気になっていますよね・・・

スタバにプリン?海外から日本初上陸!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3

|🇰🇷 韓国限定スタバのプリンが日本上陸 🇰🇷| |スタバ常連のフウキョンにとってありがたく幸せ😶💕| ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ